フェイシャルトリートメント
2019.06.12
金生皮膚科医院3階では、新たにフェイシャルトリートメントを始めます。エンビロンの製品を使って、お肌を生き生きとさせるトリートメントです。イオン導入や超音波導入により、お肌へビタミンを供給することによりアンチエイジング効果を生み出します。



当院では、職員2名がエンビロンで研修を受け「ディプロマ」という資格を取得しています。ここ数年東京などで話題となっているこのトリートメントを、東京まで行かずに同じ内容で受けることが可能となります!

先日、この施術を受けた職員が「お肌が健康的になったのがすぐに実感できた」というので、私も受けてみました。

ビタミンAのたっぷり入ったローションを塗ったあと、この白いドロドロの物体を(アルジネートマスクといいます)顔全体に塗りたくっていただきます。これがヒンヤリして気持ちいいのです。さらにこのあと、コロコロローラー(正式名称ではありません)をしてもらい、あまりの心地よさに寝そうになりました。

この基本コースが約40分です。たしかになんだかお肌がツルツルになった気がします。これはよさそうだなと感じました。ひそかにもう1回受けたいなと思っています・・・。

ご興味がある方は2階受付でもいいので声かけしてみてください。オススメです!
2019.06.12 19:30 | 固定リンク | 医院のお知らせ

- CafeNote -